栃木県宇都宮市にあるサッカークラブからのご相談で「クラブの卒団旅行があるので貸切バスをお願いしたい」との依頼がありました。ご要望は「利用人数40名、栃木県那須町の那須トレジャーストーンパークまでの送迎をお願いしたい」との事でした。
サッカー貸切バス
今回は密を避けるために余裕のある座席数でご案内し、大型バスを用意させて頂きました。大型バスは荷物も沢山入り、乗り心地も非常に良いので快適なバスの旅を楽しんでいただけます。また車内の装備もTV、冷蔵庫、ポット、DVDプレイヤーと快適装備がついています。安全性能もPSC(衝突回避または被害軽減装置)も装備している新しい車両になります。もちろん車内の嫌な臭いもなく車酔いの心配もありません。
貸切バス
運行ルートは宇都宮インターから東北自動車道那須インターまで行くルートですが途中サービスエリアでトイレ休憩をして目的地に到着です。
帰りは近くの牧場に立ち寄りお土産を選んだり、人気のソフトクリームを食べてきました。「安全運転」で宇都宮まで帰ります。心配した渋滞もなく予定時刻に到着です。今回は大型バスのご利用でしたが、参加人数や予算にあわせたバスをご提案させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せはこちらからどうぞ
バスも愉快だ宇都宮
バス事業者の使命は「輸送の安全の確保」でございます。お客様の命をお預かりする仕事を行うものとして、安全の確保は最優先事項であり、常に追求し続けていかねばなりません。株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。