栃木県|いちご一会とちぎ国体・いちご一会とちぎ大会(障スポ)の貸切バス実績紹介

ご依頼内容

いちご一会とちぎ国体実行委員会様からのご相談で「国体期間中に送迎バスをお願いしたい」とのご依頼がありました。

ご要望は選手、関係者、ボランティア、観客のご送迎です。

会場と近隣の駅を循環するシャトルバスを運行したいとのことでした。

日程は、いちご一会とちぎ大会(国民体育大会)の開会式ならびに、いちご一会とちぎ大会(全国障害者スポーツ大会)の大会期間中の運行です。

 

 

ご提案内容

バス乗車人数は100名以上、送迎場所は複数ヵ所でしたので「大型貸切バス」をご提案させていただきました。

「大型貸切バス」は、最大60名乗車できます。

大規模イベントなど大人数が同時に移動する際に最適です。

貸切バス

 

キャリー交通では、新型コロナ感染防止対策にも万全を期しております。

詳しくは、【バスご利用における、新型コロナウイルス感染防止策について】をご覧ください。

 

 

 

貸切バス無料お見積りはここをクリック

 

 

当日の様子

★総合運動公園の駐車場にバスが整列

 

★秋晴れの清々しい天候

 

★オレンジ色のバスは珍しいので目立ちます

 

★シャトルバスの乗降場

 

★いちご一会とちぎ大会(障害者スポーツ大会)

 

★JR宇都宮駅東口からの送迎

 

★栃木県総合運動公園マップ

栃木県総合運動公園は、県民に愛され、県民が誇れる、県民総スポーツの推進拠点となっております。

カンセキスタジアムとちぎ(陸上競技場)をはじめ、日環アリーナ栃木(屋内水泳場、アリーナ)、野球場、サッカー場、武道館、テニスコート、相撲場を備えたスポーツの総合施設。

 

併設されている「とちのきファミリーランド」は、1979年4月のオープン以来、

小さなお子様連れのご家族に人気です。

 

★動画で分かる貸切バス

 

ご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

貸切バス無料お見積りはここをクリック

 

安全快適なイベント運営を行うためには、会場内や駐車場内の安全確保が欠かせません。

安全確保のプロである警備員を配置されたい方は、

グループ会社「株式会社カルテック」へご用命ください。

 

 


 

バス事業者の使命は「輸送の安全の確保」でございます。

お客様の命をお預かりする仕事を行うものとして、
安全の確保は最優先事項であり、常に追求し続けていかねばなりません。

株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。