キャリー交通が『優秀安全運転事業所 銀賞』の表彰を受けました

キャリー交通 安全運動表彰

このコラムの目次

令和3年7月1日付で株式会社キャリー交通が表彰を受けましたのでご報告致します。
〇優秀安全運転事業所 銀賞 株式会社キャリー交通
自動車安全運転センター優秀安全運転事業所表彰は、事業所ぐるみで運転記録証明書を活用し、
安全運転、交通事故防止に努め、素晴らしい無事故・無違反を挙げられた事業所を
その度合いに応じて銅賞、銀賞、金賞、プラチナ賞として表彰しています。
自動車安全運転センターHP
https://www.jsdc.or.jp/
 
『本日、私たちキャリー交通が栃木県警察本部交通部長と自動車安全運転センター栃木県事務所長の連名で「優秀安全運転事業所・銀賞」の表彰を、宇都宮南警察署の佐藤署長よりいただきました。弊社ドライバーの皆さんの日頃から無事故無違反へ向けた意識の高さが、結果として表彰に繋がりました。

私が表彰されたみたいな顔をしてますが、表彰されたのはドライバーの皆さんです。大変名誉な賞をいただきまして、ありがとうございました』

 
代表取締役 八下田 達哉
キャリー交通 安全運動表彰
 
 
私たちの経営理念は「心から安心できる世界を創造する」です。
安全確保のプロフェッショナルとして、管理運営、そして追求していくことこそが、貸切バスをご利用になるお客様の「心からの安心」に繋がる。
そのような強い念いが込められております。