結婚式のお客様送迎には、時間と場所を指定できる貸切バスがとても便利です。フォーマルにドレスアップしたお客様やお年寄り、小さなお子様でも楽に安全に移動できるので、大切なお客様に喜んでいただけますし、何よりのおもてなしになるはずです。

 

[貸切バスなら荷物が沢山あっても大丈夫]

結婚式は主賓者側もお客様も何かと荷物が多くなるものです。遠方から参加されるお客様は着替えも必要ですし、帰りは引き出物などで荷物もふえますね。式場、披露宴会場から二次会会場への移動が大変な場合は個別にタクシーで移動するよりも貸切送迎バスで移動した方がさまざまなメリットがあります。

「でも貸切バスって値段高いんじゃないの?」このような印象を抱きがちですが、人数が揃えば料金面ではタクシーを使う場合とあまり差はありませんし、何よりも大きな荷物でも気兼ねなく移動できます。

 

[個別移動での道に迷って時間に遅れる心配がなく安心]

結婚式では不慣れな土地での移動が多くなるので、ホテルや店を間違えて移動に時間がかかってしまうといった事がよくあります。大人数の移動ではタクシーや自家用車を使うことがありますが、見知らぬ土地では道を調べるのも面倒ですし、渋滞に巻き込まれてしまうリスクもあります。貸切送迎バスを用意すれば決まった時刻に送迎してくれますし、何よりも運転はすべてプロのドライバー任せなので、個別の移動のような道に迷って時間に遅れるような心配がありません。

 

[運転などの事を気にせず、楽しむことができる]

一度に皆で移動できる送迎バスを貸切で利用すれば時間や場所を調整できます。移動の煩わしさを避けて自家用車を利用する事もよくありますが、当然ながらドライバーはお酒を飲むことはできません。それが長距離運転ともなれば負担は増してしまいます。貸切バスなら運転を気にすることなくお酒を楽しむことができますし、他のお客様と乗り合わせることがないので移動時間も遠慮なく楽しめます。

 

[お客様にも余計な負担はかけずに]

結婚式は大切な晴れの席、特に女性ゲストはドレス、ハイヒールあるいは和装になることが多いと思います。通常より歩きづらく階段など移動も大変です。駅などでは混雑し天候などによってもストレスを感じてしまいます。貸切バスならお客様に負担をかけずに調整できますので、スムーズに移動できますし時間に遅れるような心配を減らせることができます。大切なお客様のおもてなしには貸切バスがお勧めです。

 

[貸切バスのお見積り依頼の際に必要な事項]

結婚式の送迎バスの見積をとるときは、これらの事柄を決めておけば大丈夫!

☑ご利用日時(結婚式の日程+時間)

☑出発地、目的地(式場)、立ち寄り地(経由地)

☑乗車人数

☑荷物の量、大きさ

結婚式の日にちが決まったらすぐに予約しておくのがお勧めです。

 

お見積りはこちらからここをクリック