安心してバスをご利用していただくために株式会社キャリー交通では安心して貸切バスをご利用いただけるよう様々な新型コロナウイルス感染防止対策を行い、感染防止に努めております。

バス車内の感染防止対策の取り組み

車内換気ですが外気導入により約5分で車内も空気が入れ替わる工夫をしています。

貸切バス換気

環境表面除菌施工(車内除菌)
当社のグループ会社でもある「株式会社カルテック」バイオセキュリティー部門がありますので安心です。以前は「次亜塩素酸水」をスプレーで吹きかけた手作業による除菌作業を行なっていました。お客様が「次亜塩素酸水を吸い込むことが怖い」ので対策を考えていましたが、現在は環境表面除菌を行うことにしました。ドライミストとして空間に「HaloNist」を「HaloFogger」で散布します。
他社にはない「安全、安心、快適」な空間を提供しています。
「環境表面除菌HaloFogger」について詳しくはこちらからどうぞ

 

乗務員による感染防止対策について
乗務員による安全対策

噴霧

営業所・従業員の感染予防対策について
営業所・従業員の感染予防対策について

 

弊社バスをご利用いただくお客様へのお願い
・ご乗車時は、常備している消毒液を使用して、手指の消毒にご協力をお願いします。
・マスクの着用と咳エチケットへのご協力をお願いします
・乗降時は、他のお客様との間隔を空けて乗り降りしていただきますようご協力をお願いします。
・バス乗車前にすべてのお客様に非接触体温計による検査を実施いたします。
・車内での飲食はできる限り避け、飲酒や大きな声での会話はお控えくださいますようお願いします。
・ごみの持ち帰りにご協力をお願いします。
・当面の間、カラオケの使用、サロン席の使用を中止いたします。
・お客様が少ない場合は、座席間隔を空けてご利用をお願いします。
お客様が安心してご利用いただくため、その他のご要望も可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。