宇都宮市内小学校の1泊2日宿泊学習貸切バス実績紹介

ご依頼内容

栃木県宇都宮市内の小学校から「7月の中旬、学校行事で1泊2日の宿泊学習へ行きたいので貸切バスを利用したい」とご依頼がありました。

ご要望は「貸切バス2台を使って県外の自然の家まで送迎をお願いしたい」との事でした。

今回は、中型バス2台をご提案させていただきました。

 

 

キャリー交通では、新型コロナ感染防止対策にも万全を期しております。

詳しくは、【バスご利用における、新型コロナウイルス感染防止策について】をご覧ください。

お客様に「安全、安心」してご乗車いただけるよう今後も徹底して参ります。

 

 

当日の様子

貸切バス運行当日は天候に恵まれました。

朝8時40分に宇都宮市内の小学校を出発し、パーキングエリアで休憩を取りました。

10時30分に海辺にある自然の家へ到着!

 

生徒さんは、1泊2日の宿泊学習を楽しみました。

 

翌日は、13:30に自然の家を出発し帰路につきました。

貸切バス昇降

15:30、学校に無事到着。

生徒さんたちは疲れた表情もありながら、充実した2日間を過ごした様子でした。

 

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

貸切バスは、大人数を乗せて移動できることから学校行事(校外学習、遠足、宿泊学習)、部活の試合、遠征、合宿にも適している乗り物です。

 

気になるのはご利用料金だと思います。

貸切バスの料金は運行時間と走行距離で決まります。

詳細な料金につきましては貸切バス見積りフォームからご確認ください。

貸切バスのお見積りはここをクリック

 


バス事業者の使命は「輸送の安全の確保」でございます。

お客様の命をお預かりする仕事を行うものとして、
安全の確保は最優先事項であり、常に追求し続けていかねばなりません。

株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。

安全への取り組み

コロナウイルス防止策