栃木県のスポーツイベント貸切バス実績紹介

ご依頼内容

栃木県からのご相談で「6月にスポーツイベントを開催するので送迎バスをお願いしたい」とのご依頼がありました。

ご要望は

・6月上旬の土日に

・栃木県南の運動公園で開催するイベントで

・選手、関係者、ボランティア、観客をバスで送迎したい

・会場と関係者の宿泊先ホテル、会場と近隣の駅などを循環するシャトルバスを運行したい

とのことでした。

 

さらにイベント期間中、会場内や駐車場、会場付近の交通誘導を行うガードマンも探している、とうかがいました。

 

 

ご提案内容

バス乗車人数は100名以上、送迎場所は複数ヵ所でしたので「大型貸切バスと中型貸切バス」をご提案させていただきました。

「大型貸切バス」は、最大60名乗車できます。

大規模イベントなど大人数が同時に移動する際に最適です。

貸切バス

 

「中型貸切バス」は、最大40名乗車できます。

コンパクトな車両ですので大型バスでは入れない道幅の狭い道でも走行することができます。

中型貸切バス

 

キャリー交通では、新型コロナ感染防止対策にも万全を期しております。

詳しくは、【バスご利用における、新型コロナウイルス感染防止策について】をご覧ください。

 

ガードマンについては、

キャリー交通のグループ会社カルテックから、警備員を派遣させていただきました。

 

 

貸切バス無料お見積りはここをクリック

ガードマンの無料お見積りはここをクリック

 

 

当日の様子

★運動公園の駐車場にバスが整列

グループ会社カルテックの警備員と連携

★送迎に出発!

★お客様が下車します

★動画で分かる貸切バスと警備員

 

ご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

貸切バス無料お見積りはここをクリック

ガードマンの無料お見積りはここをクリック

 

安全快適なイベント運営を行うためには、会場内や駐車場内の安全確保が欠かせません。

安全確保のプロである警備員を配置されたい方は、

警備会社カルテック」へご用命ください。

 

 


 

バス事業者の使命は「輸送の安全の確保」でございます。

お客様の命をお預かりする仕事を行うものとして、
安全の確保は最優先事項であり、常に追求し続けていかねばなりません。

株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。