宇都宮市|洋菓子店・羽田空港ご送迎の貸切バス実績紹介

このコラムの目次

ご依頼内容

F様は、春夏秋冬のフルーツや美味しい新鮮な卵、バターを使ったお菓子を販売する洋菓子店です。

今回は、従業員様の社員研修で沖縄へ行くために宇都宮市内から羽田空港までのご送迎を承りました。

 

ご要望内容

お客様から「社員研修で沖縄に行くので、羽田空港までバスで送迎してほしい。人数は15名です」とのご要望をいただきました。

15名様ですと小型バス(22人乗り)でもご乗車可能ですが、荷物が多いとの事でしたのでトランク付きの中型バス(33人乗り)をご提案しました。

 

≪行程≫

・1日目

6:30 宇都宮市内を出発

7:45 東北自動車道・蓮田サービスエリアで休憩

9:40 羽田空港第一ターミナル到着

 

・2日目

21:00 羽田空港第一ターミナル出発

21:50 東北自動車道・蓮田サービスエリアで休憩

23:20 宇都宮市内に到着

 

貸切バスご送迎

貸切バスをご利用いただければ、大人数がdoor-to-doorで目的地までスムーズにご移動できます。

大型バス、中型バスにはトランクを完備しております。

宿泊の荷物、キャリーケース、展示会用のパネルや展示品等もお運びできます。

↑大型バスのトランク寸法

 

ご送迎実績

◆栃木県内 ⇔ 成田空港、羽田空港

◆栃木県内の事業所 ⇔ 茨城県の事業所

◆栃木県内の事業所 ⇔ 東京本社

◆栃木県内 ⇔ 幕張メッセ・パシフィコ横浜・東京よみうりホール等のイベントホールや会議場

 

ご利用いただき、誠にありがとうございます!

 


 

キャリー交通の貸切バス情報

貸切バス無料お見積りはここをクリック

 

 

キャリー交通では、新型コロナ感染防止対策にも万全を期しております。

詳しくは、【バスご利用における、新型コロナウイルス感染防止策について】をご覧ください。

 


 

バス事業者の使命は「輸送の安全の確保」でございます。

お客様の命をお預かりする仕事を行うものとして、
安全の確保は最優先事項であり、常に追求し続けていかねばなりません。

株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。