静岡県伊豆市|団体研修の貸切バス実績紹介

ご依頼内容

栃木県宇都宮市にあります団体様からのご相談で「研修があるので貸切バスを利用したい」との依頼がありました。

ご要望は静岡県伊豆市で開催される研修に参加するため、夜間に移動したいということでした。

行程は、「土曜日の夜22時過ぎに宇都宮市を出発し、日曜日の夜に宇都宮市へ帰着」という内容です。

 

 

ご提案内容

 

今回は夜間運行となりますので、バス運転手2名での運行をご提案させていただきました。

参加人数は23名ほどでしたので、「中型貸切バス」をご提案しました。

車内には液晶テレビ・DVDプレイヤー・カラオケ・冷蔵庫・温水ポット・マイクと快適装備がついています。

中型貸切バス

 

キャリー交通では、新型コロナ感染防止対策にも万全を期しております。

詳しくは、【バスご利用における、新型コロナウイルス感染防止策について】をご覧ください。

 

 

▶貸切バス無料お見積りはここをクリック

 

 

当日の様子

◎全国各地から集まったバス

◎富士山!

◎富士山のふもとで途中休憩

 

★動画で分かる貸切バス

 

ご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

 

貸切バスは、大人数を乗せて移動できることから企業や団体の研修、社員旅行等に適している乗り物です。

貸切バスの利用料金は運行時間と走行距離で決まります。

詳細な料金につきましては、お気軽に見積りフォームからお問い合わせください。

▶貸切バス無料お見積りはここをクリック

 

 


 

バス事業者の使命は「輸送の安全の確保」でございます。

お客様の命をお預かりする仕事を行うものとして、
安全の確保は最優先事項であり、常に追求し続けていかねばなりません。

株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。