北関東3県を巡る観光バスツアー貸切バス実績紹介

東北地方にある旅行代理店からのご相談で「北関東3県を巡る観光バスツアーを開催したい」とのご依頼がありました。

ご要望は「3泊4日の日程で群馬県、栃木県、茨城県の3県のフラワーパークを巡りたい」とのことでした。

参加人数は10名ほどでしたので「小型貸切バス」をご提案させていただきました。

マイクロバスに比べて、乗り心地も良くシート間隔もゆとりがあるのが「小型貸切バス」です。

 

「小型貸切バス」は全長7m~9m、車幅2m定員正座~20名(補助利用~27名)です。

基本的に補助席は付いていません。シートがゆったりしていて乗り心地が良く、観光バス設備が整っています。

(設備例)液晶テレビ・DVDプレイヤー・カラオケ・冷蔵庫・温水ポット・マイク

 

コンパクトな車両ですので大型バスでは入れない道幅の狭い道でも走行することができます。

また小さめではありますが荷物置き場を備えているのも「小型貸切バス」の特徴になります。

 

注意点ですが「小型貸切バス」はバス全体でみても台数が少ないので所有しているバス会社が限られてきます。

少人数の観光旅行は、キャリー交通の「小型貸切バス」をご用命ください。

 

料金が気になったら、無料見積を!!

貸切バス無料お見積りはここをクリック

 

~ツアーの様子~

◎栃木県名産のいちご狩り

◎あしかがフラワーパーク人気No.1「藤ソフト」

◎茨城県といえば牛久大仏!

◎天候に恵まれたツアーでした!

 

ご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

貸切バス無料お見積りはここをクリック

 


 

バス事業者の使命は「輸送の安全の確保」でございます。

お客様の命をお預かりする仕事を行うものとして、
安全の確保は最優先事項であり、常に追求し続けていかねばなりません。

株式会社キャリー交通では「お客様の心からの安心」に向けて持続的に安全レベルの向上を追求して参ります。